旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

旅ばか -後半戦-

世界放浪

つらいことうけおい屋はじめました。

更新日:

皆さん,ごきげんよう!
旅ばかたくやです。

数あるブログの中から旅ばかたくやブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

わたくし旅ばかたくや、簡単に自己紹介しますと『えせ旅人』でございます。

 

旅人のふりをして、世界で遊ぶ。

そんな大人を目指して日々奮闘しております。

 

簡単に経歴を。

元々大学卒業後、東京の企業にしっかり就職し営業マンとして勤務しておりました。

ですが、持ち前の飽き性を発症し、わずか1年半で退職…

 

その後、派遣社員を転々としておりましたが、新卒時代の先輩が声をかけてくれて2度目の正社員。

再び営業マンとして働きます。

3年後。30歳を機に世界に飛び出します。

 

その際に始めたのが本ブログ『旅ばか』。

なんでブログ始めようか今となってはあまり思い出せませんが、会社員時代の通勤電車で毎日世界一周ブログ読んでたんですよね。

こんな世界もあるんだって。いつか自分もこの世界に飛び込むことができるのかなぁって。

ブログ読みながら毎日頑張ってたんですよね。

 

だからね、この『旅ばか』ブログも読者はまだまだ少ないけど、日本で何かを守るために頑張って毎日仕事している人が読んでくれたら嬉しいんですよね。

月曜の朝に『今日会社行きたくないなぁ』って思いながら、朝の通勤電車の中でこのブログ読んで『こいつばかだなぁ。』ってクスってしてもらえれば最高です。

 

でも最近は旅を続けることでより具体的に誰かを救えないかなって思うようになりました。

きっとつらくて苦しくてどうしようもないことがあると思うんです。頭抱えちゃって。

 

それを、わたしに託しませんか?

わたしが代わりにつらいこと背負います。

そして世界のどこかで、わたしなりの方法でつらいことを解消してきます!

 

それはきっと根本を解決することじゃないかもしれない。

付け焼刃的に無理くり笑うだけかもしれない。

 

でも、いいじゃないそれで。

甘ったれたっていいじゃない。

 

世界は広いよ。

日本で頑張ってるあなたの為に、わたしが世界でばかやってやりましょう。

それが『旅ばか』に出来ることなので!

 

つらいことある方、こちらのページにコメントください。

※コメントは基本閲覧可能でお願いしますが、もし込み入ったお話の場合は『コメントを開示しないでください。』とお知らせください。

※また、何かを侮辱するような行為、人を貶めるような要望はご遠慮いたします。その国へのリスペクトを欠いたご要望も同様です。

 

皆様の『つらいこと』お待ちしております!!

 

【つらいことうけおい屋うけおい実績】

つらいことうけおい屋01(サランラップさん)

つらいことうけおい屋02(オマリーさん)

つらいことうけおい屋03(よろおねゆうじさん)

 

旅ばかたくや

-世界放浪

Copyright© 旅ばか -後半戦- , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.