旅ばかたくやの世界一周まずリポート!

旅ばかたくやが世界を放浪しながら、まずいものをリポートいたします。皆様の通勤やトイレタイムでの暇つぶしになれば幸いです。

トラベルのトラブル。

   

KFC

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
ラッシーはまあまあ好き、旅ばかたくやです。

まず、一旦このブログ読んでもらっていいですか?

インド・ムンバイで昏睡強盗に遭ったんだけど、盗まれた物より得られたモノの方がたくさんあった話。

 

 

 

 

あ、いや、まじで一回読んでもらっていいですか?

インド・ムンバイで昏睡強盗に遭ったんだけど、盗まれた物より得られたモノの方がたくさんあった話。

 

 

からの、本日の記事いきます。

スポンサーリンク

トラベルのトラブル。

上で貼ったリンク先なんですけどね、

今回の旅において、マレーシアとタイで一緒だったユーヤ君のブログなんです。

彼のブログはこちらから。

ちょめたの旅ブロ

 

彼、私ブログを読んでくれてて、そんで彼もちょうどインドのムンバイ行くらしく、私がお世話になったツボワゲストハウスに泊まりたいってことで、ツボワさんを紹介したんです。

ツボワゲストハウスの記事はこちら
ムンバイどうでしょう?-ツボワゲストハウス編-

 

そんでその日、ツボワさんから『まだ来ないんだけど大丈夫?』なんて連絡もらってて、『いや、連絡してもつながらないんですよぉ。』なんて話してたんですけど。

その後、ツボワさんとユーヤ君から連絡もらって昏睡強盗で現金やら貴重品を盗まれたって状況を知ったんですけど。

 

 

正直うらやましいわ。

と思いましたよね。

※もちろん彼が無傷(身体的には)で、とりあえず生きているってことが前提でのうらやましいです。

 

僕が知っているユーヤ君はそんな簡単に騙されるあほではないんです。

しっかりしてて、ちゃんと危険をかぎ分けられるタイプ。

 

そんな彼が昏睡強盗でやられてしまうとは…

こんな経験はなかなか出来ない。

 

このエピソードだけで、彼は今後8年間は合コンでヒーローですからね。

『インドで昏睡強盗にやられた。』を上回るエピソード持ってるやつなんかなかなかいないでしょ。

やっぱりうらやましいですわ。

 

んで、こんな事書くと、『じゃあ、そこら辺のインド人について行って騙されればいいんじゃね?』とか言ってくる人がいるかと思うんですけどね、

君は何を言ってんの?

 

そんなやつには穴という穴にスパイス詰め込んで、ふごふごさせた後、焼き立てのナンで往復ビンタすることになるんですけど、

そういうことじゃないんですよ。

 

やっぱりね、警戒して、警戒して、警戒して、会計して、警戒して、警戒して、警戒して…

 

そんなに警戒しても騙される。

 

これです。

これじゃないと合コンでモテないですわ。

『そこまでやってたのにやられちゃうんだ~。』が欲しいんです。

 

これこそ、インド。

これこそ、異国。

これこそ、経験。

これこそ、刺激。

 

そして、

これこそ、旅。

 

彼から連絡もらった直後は、そんなことを考えていたんです。

そして本日ユーヤ君がブログを再開して、その時の記事をアップしてくれたんですね。

 

それが最初に戻ってこの記事なんですけど。

インド・ムンバイで昏睡強盗に遭ったんだけど、盗まれた物より得られたモノの方がたくさんあった話。

 

彼のブログ読んで、まず思ったことは、

昏睡強盗でやられるとか、

 

 

まじで、イヤ。

 

恐ろしすぎる。

薬飲ませて、金奪おうっていう発想がイカレてる。

 

その後の精神面にもだいぶ影響しそうだし、旅を続けるのもつらそう。

そんなのにやられてしまったら、すぐにお母さんに会いたくなりますよね。

 

 

つまり、うらやましいとか言ってたのは完全に私があほでして、

今後、気安く話掛けてくるいんどぢんがいたら、全員ぶっ殺す勢いで接します。

 

それでは、また!

まだまだひとぽつ押していただけると嬉しいです。目指せ10位!とはもう言いません。
私の顔を押してくれると眠ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

上のアイコンを押していただけると、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。
さらに、他の人気ブロガーさんのブログも読めますよ!

 - 最狂-インド