旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

MOKUYOKU-沐浴-

   

沐浴⑯

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
旅ばかたくやです。

昨日、『エロ世界遺産』というタイトルで記事書かせていただいたんですけどね、

お前はガキだな!とご意見を多数いただきました。

褒められて嬉しいです。

今後ともより子供っぽいことをしていきますので、皆さま応援お願いいたします。

 

また、旅を延長することになってから、だいぶポイント入らなくなりました。

ありがとうございます。

皆さま引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

さて、カジュラホーでエロ遺跡を満喫した私。

その後、ガンジス河のあるバラナシに向かうのです。

 

そんな本日のお話。

早速、いってみよう!!

 

スポンサーリンク

MOKUYOKU-沐浴-

夜行列車でバラナシに到着した私。

宿に向かいます。

 

ここバラナシ。

汚いけど神聖な川でお馴染みガンガー(ガンジス河のことをインドではガンガーと呼びます。)があります。

そしてそのガンガーでは、みな沐浴をしております。

 

ただ、神聖とかなんとか知らんけど、はっきり言ってガンガーめっちゃ汚いんです。

正直引くほど汚いです。

 

でも、でもです。

やっぱりバラナシ来たら沐浴するしかないです。

これは宇宙の真理です。

 

ということで、

ヨーヘイ君とニーナちゃんを誘って沐浴をすることにいたしました。

 

宿から歩くこと5分。

 

ガンガーに到着です。

ガンガー

 

早速沐浴いたします。

とは言っても、やはり神聖な河なんで、こっちも生半可な気持ちで入ってはいけません。

きっちり神聖なファッションで入るべきなのです。

 

 

 

となれば、

もちろん…

 

 

 

 

こうなります。

沐浴④(目線あり)

おう、ガンガーはどこじゃ?

 

 

 

沐浴②(目線あり)

ガンガーはどこかのぅ。

お前知らんか?

お?お前まず生きとるか?

 

こいつじゃ。話にならんのぅ。

あっちのいんどに聞いてみるか。

 

 

沐浴⑥(目線あり)

おぬしら、ガンガーを知らぬか?

 

ぼうしいんどぢん)
ガンガーはあっちだ。神聖な河だぞ。心して入れ。

 

ほう、そうか。

あっちか。

 

 

おう、あったあった。

 

 

沐浴③

ここが、ガンガーか。

眺めがええのぅ。

わしのけつはぷりっとしとるのぅ。

 

 

沐浴⑤

今日は暑いから、水がうまいわ。

こんな晴れた日は沐浴日和だのぅ。

いつの間にか腹が出たのぅ。

 

 

さぁ、沐浴するか。

 

 

沐浴⑦(目線あり)
み、水がきたねーぞ、コノヤロー!!!!

い、いやいや、水が汚いのう。

 

 

沐浴⑨

こんな時は、手前の水をバシャバシャして、ゴミをどかせばいいのぅ。

バシャバシャ。

 

 

 

沐浴⑦(目線あり)

沐浴、いくぞーー!!

 

 

沐浴⑧

ズルッ。

そこがぬるぬるしていてすべるぞ。

きたねー。

勝手に水の中に入って行ってしまうではないか。

 

 

 

よし、

頭までつけるぞ。

 

 

沐浴⑯

トプン。

 

 

-5時間後-

 

 

沐浴⑰

ぷはぅわぁぁぁ、

ザパッ!!

くせっ!

 

 

ようやくじゃ。

ようやくわしは生まれ変わった。

これまでの罪を洗い流し、これからまっとうな人生を生きていくのじゃ!!

 

と、思っていたら目の前のいんどぢんがもっと上手だった。

沐浴⑫(目線あり)

ザパッ。ザパッ。

 

 

くっ…

くそう。

わしはまだまだか…

 

こんなんじゃ罪を洗い流せねぇ。

 

だが、

ま、負けられねぇ。

 

わしもじゃ。

沐浴⑬(目線あり)

カリッ。

 

 

わしゃわしゃわしゃわしゃ。

沐浴①(目線あり)

おらぁぁ、

ガンガーなんぞ、

もはや風呂じゃぁーーーー!!!

 

煩悩よ流れきれーーー!!

 

 

 

沐浴⑮(目線あり)

これはしゃんぷーのしーえむが来るかもしれんの。

 

 

さぁ、もう一度だ!

沐浴だ!!

 

 

ザッパー。

沐浴⑩

 

 

ぷはっ。

沐浴⑪

 

私はついに生まれ変わった。

もうガンガーの水が汚いとは思わない。

 

こんな川なんぞ、すーいすい。

沐浴⑱(目線あり)

すーいすい。

沐浴⑳(目線あり)

 

 

よし、十分。

上がろう。

 

 

ざぱっ。

ふう、気持ちのいい風呂じゃったわ。

沐浴㉑(目線あり)

 

付き物がとれたいい顔をしておるのぅ。

沐浴㉒(目線あり)

また、ひとつ成長したのぅ。

 

 

沐浴㉓(目線あり)

もはや、恥ずかしさなど一切ない。

 

 

 

沐浴㉔(目線あり)

はっ、はっ、はっ、

わしが旅ばかじゃぞ~!!

 

 

 

えー、

はい、沐浴したというお話でした。

沐浴㉕

 

 

 

今回撮影に協力してくれたヨーヘイ君とニーナちゃんありがとう!!

おかげさまでいい画が撮れました。

ヨーヘイ&ニーナ(目線あり)

またどこかで!!

 

また、左のニーナちゃん、インドをテーマにした女の子らしい素敵な世界観のブログを書いておりますので、是非読んでください!!

素敵女子の皆様必見です。

 

私のブログ同様情報で満載なので、皆さんの旅にきっとお役に立てると思います。

そして参考になったらぽつとしていただけるとニーナちゃんも喜ぶことでしょう。

 

ニーナちゃんの女子的素敵ファンシーブログはこちらから。

アラサーデブスの女子力age☆ageクソブログ!

 

それでは、また!

まだまだひとぽつ押していただけると嬉しいです。目指せ10位!と言ってみます。

私の顔を押してくれるともう一度沐浴します。まじです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

上のアイコンを押していただけると、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。
さらに、他の人気ブロガーさんのブログも読めますよ!

 - 最狂-インド