旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

『エロ世界遺産』

   

遺跡⑩

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
AVは女優ものより素人もの派、旅ばかたくやです。

電車が遅れた為、更新が遅れて大変申し訳ございません。

お詫びいたします。

 

お詫びしといてなんですが…

本日もひとぽついただけると嬉しいです。

 

現在17位まであがっちゃいまして。正直、内容的に身分不相応やと思い恐縮しております…

が、もっと上がったら嬉しいですね!

 

アイコンは私の顔です。押すと動き出します。うそです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

 

さて、話を戻しまして…

『わたくしAVは女優ものより素人もの派』です。

AVの女優ものってめっちゃいいですよね。

人気女優ともなれば、絶対可愛い女の子じゃないですか。

まず外れがないですよね。

最高。

 

方や、素人ものって7割がブスです。

ブスばっかりなんですけどそこがガチっぽくていいですし、

たまに『そこまで可愛くはないけど、なんか好きな子』に当たるとめっちゃテンション上がるんですよね。

男性の皆さんは分かってくれるのではないかと。

 

そんで、少し話変わりますが、私はPRESTAGE派です。

このレーベル、素人もの撮らせたら最高ですね。

ただ、『おっ、この子可愛い!』と思った子は大体、実はAV女優にだったりするんですけど…

残念。

 

はい、なぜこんな話をするのかと言いますと、

本日の記事の舞台がエロ遺跡でお馴染み『カジュラホー』なのであります。

 

この遺跡は世界遺産でありながら、その寺院の外壁にはやりまっくている彫刻『ミトゥナ像』、

またの名を『男女交合像』が多数あるとのこと。

 

ほ、ほう。

これは見てみたい。

 

AV見まくっている私を興奮させることが出来んのか。

あ?

 

エロ遺跡がなんぼのもんじゃい。

お?

 

そんな理由で、一路デリーからカジュラホーへ向かうのでした。

 

そんな本日のお話。

イキます。

 

スポンサーリンク

『エロ世界遺産』

デリーの駅に到着し、予約していた夜行列車に乗り込みます。

予約していた席に向かうと…

 

『こんばんわー。』

 

なんと隣の席は日本人の女の子が!

彼女の名前はサリーちゃん。

 

なんとインドにヒンディー語の勉強の為、1年間留学していたとのこと。

その為、ヒンディー語ペラペラ!

 

朝、駅からホテル方面まで同じだったので、オートリクシャーを一緒に乗り合わせたのですが、

ペラペラのヒンディー語で交渉してくれて本当に助かりました。

 

世の中すごい子がいるもんですねぇ。

サリーちゃん、ありがとう。

またどこかで。

 

夜行で到着したので、宿にチェックインし、仮眠をとって、

早速エロ遺跡へ。

 

ただ、正直ね、

全く興味ないんですわ。

遺跡とかどこでもありますからね。

もう見飽きてるんですわ。

 

東南アジアとインド入ってからどんだけ遺跡見てきたと思ってんすか。

私すでに遺跡ストですわ。

 

なんすか、遺跡ストって。

 

 

受付でチケット250ルピー払って、いざ園内へ。

 

まずは、看板の前で記念撮影をパシャリ。

なんも興奮しないですけど、パシャリ。

おれ①(目線あり)

 

 

まずは、この遺跡から見ましょう。

遺跡⑩

 

エロはどこじゃい。

女

まぁまぁ…

まぁ、いい乳してんな。

 

はい、次。

遺跡⑨

うーん。

君ら馬乗ってる場合じゃないやろ、女に乗らんかい。

 

 

はい、次。

遺跡①

なんかよく分かりませんけど、エロ探してたらゾウもエロく見えてきました。

 

 

はい、エロ発見!!

お待ちかね、こっから発見したエロ画像いきますよー!!

 

まずは、軽めのやつから!

画像センター、ぶちゅー。

遺跡②

ちゅーしたいです。

 

 

よく分からん体勢でやってるやつ。

遺跡③

こんなハードのプレイもやってみたいですね。

 

 

はい、バックからスコスコ。

遺跡⑥

気持ちいいでしょうね~。

 

 

少しここらで箸休めを。

花(目線あり)

花&私。

皆さま癒されましたでしょうか。

 

 

はい、続きまして。

こちらもバックでスコスコ。

遺跡⑧

スコ、スコスコスコ。

後ろのやつら、『キャー』じゃないやろ。しれっと見てるやろ。

 

 

はい、次。

左下、正常位でスコスコ。

遺跡⑦

どこあるか分からないですね。

Hを探せ的な。

 

 

こんなところですかね。

全く大したことないですね。

エロくないです。

 

全然興奮も、興味もないですわ。

こんなもんスッと流し見ですわ。

こんな感じで流し見ですわ。

おれ⑦

 

おれ⑨(目線あり)

 

おれ⑤

 

おれ②(目線あり)

 

おれ④

 

おれ⑩(目線あり)

 

まぁ、全然興味なかったっすわ。

このようにさらっと見ただけでしたね。

 

そして、再び入り口の看板で記念撮影して帰るのでした。

パシャ。

おれ⑧(目線あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ⑧(目線あり)股間

 

それでは、また!

まだまだひとぽつ押していただけると嬉しいです。目指せ10位!と言ってみます。

私の顔を押してくれるとエロ画像が見れます。うそです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

上のアイコンを押していただけると、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。
さらに、他の人気ブロガーさんのブログも読めますよ!

 - 最狂-インド