旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

『インドの歌』

      2016/03/05

ヨーヘイ君(目線あり)

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
担々麺が好きです。旅ばかたくやです。

今何位なんですかね。

今夜行列車で移動している予定ですので、予約投稿というやつです。

 

きっと皆様のこと。

本日もひとぽつありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

さて、オーディションの為にデリーに戻って来た私。

オーディションも終わりましたので、そそくさと次の街に向かいます。

 

宿を出ようと準備していた時、ヨーヘイ君が言うのです。

 

『曲作りたいから歌詞書いてくださいよ。』

 

お、おう…

ええよ。

 

おれ文字書くことを生業としてるからね。

きっと涙がとまらない歌詞書くよ。

 

‐1時間後-

出来た!

ヨーヘイ君にだいぶ歌詞をいじられましたがなんとかできました。

 

本日はその歌を皆様に捧げます。

その歌のタイトルは…

 

スポンサーリンク

『インドの歌』

作詞:たくや
作曲:ヨーヘイ
歌   :ヨーヘイ

 

パーニーは水
チャイはうまい。
街は、クソだらけ。
そんな、インドが愛おしい

初めて入ったのは元旦。
コルカタの空はくすんでいた。
飯は全部カレー味。
不安しかない日々の始まり。

気づけば2か月たっていて、
思い出すのは楽しいことばかり。
道を聞いても、ウソばかり。
物を買えば、ぼったくられ。

パーニーは水
ビリヤニはうまい。
街は牛だらけ
だから、インドが愛おしい。

もう来ることはないだろう。
もう来ない、
もう来ない、
また来年来よう。
パーニーは水
チャイはうまい。
街は、クソだらけ。
そんなインドが愛しい。

パーニーは水
ビリヤニはうまい。
街は牛だらけ
やっぱり、インドが大好きだ。

 

ラーララララー・・・

 

それでは、また!

まだまだひとぽつ押していただけると嬉しいです。目指せ10位!と言ってみます。

私の顔を押してくれると旅が伸びます。うそです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

上のアイコンを押していただけると、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。
さらに、他の人気ブロガーさんのブログも読めますよ!

 - 最狂-インド