旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

アイム、ヨガマスター。

      2016/02/20

ヨガ道場

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
昼間からビールを飲んでいる旅ばかたくやです。

昨日リシュケシュからデリーに帰ってきて、デリーの日本人宿でぬくぬくと生活しております。

先日のヨガの筋肉痛もだいぶ和らいできており、快適な毎日を送っております。

 

ヨガは思い出したくないほどしごかれましたので、今は本当に幸せです。

ヨガの模様はこちら。(夜が明ける。ヨガの聖地でヨガしてヨガる。

 

ヨガ道場ではこんなポーズや、

ヨガポーズ①(目線あり)

 

こんなポーズをしました。

ヨガポーズ②(目線あり)

先生がドSであり、みっちりとしごかれました。

 

あれから2日。

筋肉痛も収まり、ヨガ効果か私の体はかなり柔らかくなったようです。

 

右手を出せば、この通り。

手が伸びた(目線あり)

気づかぬうちに、私は相当ヨガを会得していたようです。

ドS先生ありがとう。

 

そんな私に異変が起こったのは、本日の午後のこと。

なんと私は!!!

 

スポンサーリンク

アイム、ヨガマスター。

気づかぬうちにヨガを会得していた私。

そんな私に異変が訪れたのは、本日午後のことでした。

気がつけば私は…

 

 

 

 

 

 

 

ダルシム(目線あり)

ヨガマスターバカシムになっておりました。

 

ヨガを会得したからでしょうか。

見た目、内面共に人間の高みへと到達していたようです。

 

ヨガは無駄じゃなかった。

あのきつい訓練は、私をまた一つ上のステージに上げてくれた。

これからは、ヨガの普及に努めよう。

皆にヨガの素晴らしさを伝えていこう。

 

そんなことを考えていた時でした。

突然…

 

 

 

 

 

りゅう(目線あり)

りゅうが現れた。

 

りゅう)
『バカシム!おれと勝負しろ!』

 

力を持つ者の宿命でしょうか。

やはり戦いは避けられないのか。

 

バカシム)
なぜだ、りゅう。
どこに戦う必要があるのか?

 

りゅう)
うるせー!
おれは最強になりたいだけなんだ!

 

バカシム)
りゅうよ。お前はすでに強い。
しかし、お前は本当の強さを理解出来ていない。
お前に負けるわけにはいかない。
この世界の平和の為にな!

 

 

 

ファイト!(目線あり)

『FIGHT!』

 

 

まずはバカシムの先制攻撃だ。

ダルシム‗パンチ(目線あり)

小パンチ!

りゅうはすこしダメージを受けた。

 

 

今度はりゅうの攻撃だ!

波動拳①(目線あり)

波動拳!

 

波動拳②(目線あり)

ドカッ。

バカシムはダメージを受けた。

 

バカシムもやり返す!

強パンチ(目線あり)

強パンチ!

 

さらにたたみかける!!

ヨガファイアー(目線あり)

ヨガファイアー!

効果は抜群だ!

 

 

りゅうはぴよった!

ぴよるりゅう(目線あり)

 

これは、りゅう負けるのか!?

ヨガを会得したバカシムが一枚上手か!?

 

いや、りゅうは立て直した!!

そして、起死回生の大技だ!!

昇龍拳①(目線あり) 昇龍拳②(目線あり) 昇龍拳③(目線あり) 昇龍拳④(目線あり)

昇龍拳!!!!!!!!!

 

クリティカルヒットーーーー!!!

ナチュラルヒットーーー!!!!

ナチュラルヒットってださいーーーー!!!!

 

昇龍拳⑤(目線あり)

うぅわ、

 

昇龍拳⑥(目線あり)

うぅわ、

うぅわ…

 

『りゅう WIN!

 

 

えー…

ヨガの筋肉痛が治ったという話でした。

 

それでは、また!

次回は本作品の裏側を。アイコンを押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上のアイコンを押していただけると、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。(5秒待ってください。)

 - 世界放浪, 最狂-インド