旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

世界一周タビバカ旅

   

世界一周タビバカ旅

テーマ:タクブログ
いいね!(20,895) コメント(579)

タビバカ旅(目線あり)

じゃん(^V^)
世界一周タビバカ旅。

砂浜に書くやつね。
したかった事。

他にも(^O^)

3つの海②(目線あり)

海辺でまたにかける男!

これはずっと憧れてたやつ。
半裸に文字Σ(゚ Д゚ )
したかったやつ。

昔からやりたかった。今年は年末インドのゴアのつもりだったけど、間に合わなかったからね。

ビーチ④

でも、年明けから来てよかった。
人少ないし、インドのゴアは他より物価高いから年明けちょっと経ったくらいがホテル代も安くすむしね。

おれ(目線あり)

 

丸がね止まると思ってたのΣ(゚ Д゚ )
インドでね、丸を止めるつもりやったんやけど、むしろ、丸が加速してるΣ(゚ Д゚ )

バターチキン&ビール

だってね、こんな美味しいごはん毎日食べてるんだもん(^V^)
大好きなバターチキンカレー

ビーチ②

インドのゴアは少し裏に入ると沖縄を感じさせます!

おじさん(目線あり)

インド先輩、きれいな写真をありがとう。

私の宿①

そして、私の宿。

私の宿②

一泊1700ルピー。
目の前ビーチで、朝食付きません。
ただ、Wi-Fiないです。
けどあまりほっさないくらい、海が近くにいてくれる。

ビーチ③

毎日、海入って、焼いて、
夜になったら満点の星空みて(^V^)
これ以上のことはないでしょう。

 

それでは、また!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

上のアイコンを押すと、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。(5秒待ってね!)

 - 世界放浪, 最狂-インド