旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

チェンマイFC結成のお知らせ。

   

旅好きの皆さん、ごぎげんよう!
旅ばかたくやです。

旅好き東南アジアズ株式会社は2015年11月24日(火)オール旅人集団素人フットサルチームを結成いたしましたので下記のとおりお知らせいたします。

チーム名は『チェンマイFC』、愛称は『チェンマーズ』です。
チーム名の『チェンマイFC』はイクエ選手の発案によるものです。

 

【概要】
チーム名:『チェンマイFC』
活動拠点:タイ王国チェンマイ
メンバー:8名
平均年齢:25歳(旅人中心)
ホームグラウンド:チェンマイフットサルスタジアム

 

11月24日には、チーム結成式+初回公開練習を行いましたのでレポートいたします。

 

スポンサーリンク

 

新チーム結成&初回公開練習

11月24日、よく晴れた天気の下、ついに『チェンマイFC』が始動いたしました。

結成にこぎつけるまで、2時間もの歳月を費やしました。

そして、ついにこの日がやってきました。

 

記念すべきこの日を、下記にて写真を交えながらご紹介させていただきます。

 

【新チーム結成式の様子】

8名の精鋭からなる『チェンマイFC』。

16時半にピッチに集合後、各選手へ『チェンマイFC』公式ユニフォームが渡されました。

みなで同じユニフォームを着るのはやはり圧巻です。

選手たちも思い思いに、ユニフォームに袖を通しておりました。

 

 

 

チェンマイFC15(目線あり)

ユニフォームを渡されテンションの上がる若手選手。

 

 

チェンマイFC1(目線あり)

喜びの女子選手。

 

 

チェンマイFC18(目線あり)

C.ロナウドっぽい立ち方をする女子選手。

 

 

チェンマイFC20

待ちきれない中軸選手。

 

 

もちろんマネージャーもおります。

チェンマイFC19(目線あり)

チェンマイFC6(目線あり)

『チェンマイFC』が誇る美女マネージャー達。

(ユニフォームについてはこちらから⇒旅の餞別と選別

 

 

さぁ、ついに結成です。

チェンマイFC2(目線あり)

ここに『チェンマイFC』が結成されました!

 

 

『チェンマイFC』では、「フットサルがしたいわけではなく、なかなかこんなに日本人が集まらないので、ただ旅人でたわむれたい」をモットーとしております。
その為正直フットサルをしなくてもいいです。どっちかというとビールを飲みたいです。チャンビール大(通称:チャン大)が好きです。早くチャン大が飲みたいです。

今後とも何かを頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。

 

 

結成式の後は、公開練習です。

下記は練習の様子です。

チェンマイFC5(目線あり)

2チームに分かれゲームをします。

 

 

チェンマイFC13(目線あり)

白熱の攻防戦です。

 

 

チェンマイFC16(目線あり)

スルーパスを狙っています。

 

 

チェンマイFC9(目線あり)

ナイスゴールです。

 

 

チェンマイFC11(目線あり)

助っ人にガキが入ってきました。

 

 

チェンマイFC4(目線あり)

ガキ、なかなかのドリブルです。

 

 

‐1時間後‐

チェンマイFC12(目線あり)

チェンマイFC14(目線あり)

非常にハードな練習の為、体が崩壊した選手達。

ハードな練習も終了です。

 

 

今後の活動予定としては、全くの未定です。世界のどっかでまたやるんじゃないでしょうか。これだけ日本人がたくさん集まることは稀ですのでやんないかもしれません。

また、選手・マネージャーも随時募集していますので、ご興味ある方・入団したい方はコメントをお願いします。

応募条件は下記の通りです。

【応募条件】
・旅が好きな方。
・チェンマイがまぁ嫌いではない方。
・飛行機に乗ることが出来る方。
・最悪チェンマイに来ることが出来る方。
・最悪チェンマイに住むことが出来る方。
・最悪チェンマイに嫁ぐことが出来る方。
・最悪タイ人になれる方。
・顔が可愛い方(スタイルが良ければ尚可)
・イケメン不可。

 

 

【対戦相手募集のお知らせ】
『チェンマイFC』は対戦相手を随時募集しております。主にタイ在住のフットサルチームで、フットサルしたいなと思っている方、もしくはチャン大を飲み明かしたいと思っているチームの方、ご連絡お待ちしております。
基本的に人数がそろわないので、私とサシで飲むことがメインになるかと思います。

 

それでは、皆さま今後も『チェンマイFC』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

チェンマイFC2(目線あり)

カモン!『チェンマイFC』!!

 

それでは、また!

 

下のアイコンを押すと、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。(5秒待ってね!)

『チェンマイFC』を応援していただける方は押していただけると。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 - 世界放浪, 微笑みの国‐タイ