旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

7ヶ国目‐『大インドネシア』インドネシア共和国。姉との旅行。

   

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
旅ばかたくやです。

本日3本目の記事を更新しました。

以上。

 

 

 

スポンサーリンク

姉とのインドネシア・ビンタン島旅行。

上の文章は冗談です。

皆様が冗談が通じる読者様で嬉しいです。

 

さて、シンガポールでサッカー観戦をした私達。

ここで本当にタカヒロとはお別れです。

 

また会うことを約束してさよならしました。

 

旅は出会いと別れっていいますけどね。

別れでもなんでもないです。

必ずまた会えることを知ってるからね。

また会おう!タカヒロよ。

 

 

 

さて、次の日。

姉に連れられ行くのは、シンガポールからほど近い島。

インドネシア・ビンタン島。

 

シンガポールからフェリーで1時間。

フェリー

新たな国インドネシア・ビンタン島に到着です。

 

移動はもちろんタクシー。

700円くらい。

やっすいわ。

まぁ、安いもんですよ。

 

 

 

 

姉が出しますから。

 

 

 

 

着いた先は『NAGOYAHILLHOTEL』

一言でいうと、

 

 

すっげーいいホテルです。

 

まずはウェルカムドリンクがお出迎え。

ウェルカムドリンク

グァバジュースだそうです。

何それ。

おしゃれか。

 

こんなの今まであった?

ゲストハウスでグァバジュース出てきた?

 

いや、出てこんよ。

いくらなんでもグァバジュースは出てこんよ。

 

オレンジジュースが出てきてもね、グァバジュースは出てこんよ。

 

客室はこれ。

豪華な部屋

めっちゃきれい。

一応お話しさせていただきますが、この部屋ドミトリーじゃないですからね。

姉とのツインルームです。

 

 

ジムもあります。

ジム

ムキムキの欧米人が筋トレしてました。

 

 

極めつけはこれ。

プールです。

プール①

プール②

常夏の国でのプール。

 

ありがとうございます。

 

 

こんな最高の環境。

もうね、こうなります。

プール③

ビールとプール最高です!

 

 

ただ、

おしゃれな女子が撮りがちなカットで撮ってみたのですが、いかんせんすね毛が…。

いや、もも毛が…。

うまくいかないもんですね!

 

そんなこんなで、ホテルを満喫しました。

ホテルが良かったのでほとんどホテルで過ごしていました。

 

久しぶりにこんないい生活を送れた私。

それもこれも姉のおかげですね!

ありがとう、姉。

 

シンガポールからたった一時間移動しただけですが、インドネシアは物価が非常に安いです。

ご飯も、ホテルもシンガポールに比べて安いので助かりました。

 

 

 

 

姉が出してくれたのでいくらか知りませんが。

 

 

夜はサテーを食べながらビールを飲み、姉と語り合うのでした。

可愛い弟で良かったです。

それでは、また!

 

下のアイコンを押すと、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。(5秒くらい待ってね!)

いい姉貴だなと思った方は押してね!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 - 世界放浪, 大インドネシア‐インドネシア