旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

5ヶ国目‐『団結は力なり』マレーシア。タイからマレーシア。一応陸路で越えました。

      2015/11/10

旅好きの皆さん、ごきげんよう!
旅ばかたくやです。

早いもので海外に出て1ヶ月が経ちました。

だんだんと海外の生活にも慣れてきたのですが、本日初めての経験があり非常に興奮しております。

 

その出来事とは…

 

『ナンパ』

されたんです。

つぶらな瞳が素敵な東南アジア人に。

いわいる逆ナンパってやつです。

 

噂では聞いていたんです。

東南アジアで日本人男子は人気があると。

顔の作りがモテるんだと。

 

ただ、まさか自分にそんな出来事が起きるとは一切思っていませんでした。

 

しかし、声をかけていただいたことに関しては非常に嬉しくはあったのですが、英語もおぼつかない私ですので、丁重にお断りさせていただきました。

 

このような機会はめったにないので、記念撮影をお願いすることに。

思い出の2ショットがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイ_ナンパ(目線あり)

ゴリゴリのゲイです。

 

彼に言わせると、私はYou are cute💛らしいです。

 

英語の勉強になるかな?と思い話し込みましたが、ちょこちょこ『YOUを食べたい💛』といった発言や、3人いるボーイフレンドのち○この画像を見せてきます。

素敵なコミュニケーションの取り方です。

 

2時間ほど経ったので潮時かなと思い、筋肉でお馴染みこーすけ君の画像を見せました。

 

こうすけ(目線あり)

 

すると『YOUのフレンドは上玉だね💛』的なことを言い、興味がこーすけにそれましたので、無事その場を後にすることができました。

なんかありがとう。

 

はい、今日の記事いくよ!

 

スポンサーリンク

 

タイのハートヤイを後にした私。

次に向かうは、5ヶ国目マレーシアのクアラルンプール!!

 

ハートヤイからクアラルンプールまでは、引き続き寝台列車で向かいます。

寝台列車

 

この列車がめっちゃいい!!

寝台シートが広くて綺麗!そしてエアコン付き!

これがシートなのですが、カーテンもありプライベートもしっかり確保。

寝台列車_シート

これなら、昨日に続きオ○ニーしても大丈夫!(男子には嬉しいね!)

 

 

そして何より安い!

ハートヤイからクアラルンプールまで14時間ほどの道のりなのですが、490バーツ(1700円くらい。)と破格!

普通の座席もあるんですが、その価格が400バーツ(1400円くらい。)だった気がするので、寝台シートのコスパは半端じゃないです。

 

これ、4人で上下左右4つのシート取ってビール飲みながら旅したら最高だと思います。

皆さんもタイからマレーシアへ移動する際は是非!!

 

 

 

‐16:00‐

さぁ、出発です。

 

プォー!!

ウーーン、ガタン、ゴトン。

ガタン、ゴトン。

 

 

 

 

‐1時間後‐

『おらっ!起きろ!』

スタッフに叩き起こされます。

 

『降りろっ!』

列車から降ろされます。

 

 

列車内のすべての乗客が降ろされ、何やら列を作っています。

列車イミグレ

 

勘のいい方はピンとくるのではないでしょうか…

 

 

いやね…

列車でマレーシア入りすると決めた時からイヤな感じはしてたんです。

国境どうすんだってね。

 

 

そしてだいたい想像は出来ていたんです。

ああなることは。

 

 

でも、現実を直視することが出来なくて。

全国13人の読者の皆様の多大なる期待を背負ってると思うと、怖くて考えることから逃げていたんです。

でも、いつかその時はやってくるんですよね。

 

 

 

 

【タイ‐イミグレーション】

出国スタンプ、

ドンッ。

 

 

 

スタスタスタ。

 

 

 

 

【マレーシア‐イミグレーション】

入国スタンプ、

ト…ン…ッ…

 

 

 

 

 

 

 

普通に入国しました。

 

 

修行が足りないようです。

あの空気で戦えない自分がいました。

 

本来であれば、『決まり手‐6 ヘッドスライディング入国』をかましてやろうと思っていたのですが、やったらマレーシアに入国できなくなりそうだったのでビビってやめました。

クソッ!!

 

(『入国四十八手』をご存知ない方はこちらから! 3ヶ国目‐素晴らしき王国カンボジア。タイ‐カンボジア、初!陸路での国境越え。

 

 

私が会得している決まり手はわずか5つ。

残り43手もある『入国四十八手』。

やはり全取得には相当の鍛錬と精神力が必要なようです。

 

しかし、どんな困難に出会おうとも、私は立ち向かいます。

『入国四十八手』、そのすべてを会得するまでは!!

 

 

 

 

 

はい、

マレーシアに入国したというお話でした。

明日からマレーシア編でーす。

それでは、また!

 

下のアイコンを押すと、ランキングが上がる仕組みです!
ブログ村に飛ぶだけなのですが、飛ぶだけでポイントが入ります。

ゲイにナンパされたい人は、押してね!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 - 世界放浪, 団結は力なり‐マレーシア ,