旅ばかたくやの世界一周まずリポート!

旅ばかたくやが世界を放浪しながら、まずいものをリポートいたします。皆様の通勤やトイレタイムでの暇つぶしになれば幸いです。

旅の餞別と選別

      2015/10/14

旅好きの皆様、ごきげんよう!
旅ばかたくやです。

私が世界へ放浪すると大学時代の友人に話したところ、嬉しいことに餞別をいただきました!
なおしはじめ、餞別をくれた大学時代のみんなありがとう!

餞別なんていらんわ。
と思っておりましたが、いざいただくといいものですね。
普通に嬉しかったです。

スポンサーリンク




いただいた餞別がこちら!
餞別‗大学友人

なんとみんなそれぞれユニフォームを贈ってくれたのです!
そして海外でのミッションも共に贈ってくれました。

 

それは、
海外でユニフォーム交換をしてくるです。

14442965022420

うおっ!
いい企画!!
我が友人ながらいいセンスしていますね。

ということで旅の企画が一つ増えました。
世界各国でメガクラブとユニフォーム交換いたします。

 

ユニフォームの内訳はこんな感じです。
みんなありがとう!

  • ロアッソ熊本
    たーくん
  • 今治FC
    とし
  • ブルーグロッソ
    かめたに
  • ACミラン‐HONDA
    ひろあき
  • 謎のペナルティ
    あらた
  • マリノス
    なおし
  • カリーニョ23番
    けんじ
  • カリーニョ2番
    ひろふみ
  • ソフトバンク
    ゆんば

 

そして私の交換する目標としては下記通りとなります。

  • ロアッソ熊本
    たーくん
    ⇒メッシ(バルセロナ)
  • 今治FC
    とし
    ⇒C.ロナウド(R.マドリード)
  • ブルーグロッソ
    かめたに
    ⇒ポグバ(ユーベ)
  • ACミラン‐HONDA
    ひろあき
    ⇒本田選手のサインとツーショット写真(ACミラン)
  • 謎のペナルティ
    あらた
    ⇒ワッキー(ペナルティ)
  • マリノス
    なおし
    ⇒キム・タック(製パン王)
  • カリーニョ23番
    けんじ
    ⇒カンポス(元メキシコ代表)
  • カリーニョ2番
    ひろふみ
    ⇒エディ・マーフィ(ハリウッド)
  • ソフトバンク
    ゆんば
    ⇒マー君(ヤンキース)

きっと交換できることでしょう!

 

しかし、実はこの餞別が届いたのが出発の2日前…。
もちろん今回の餞別はサプライズ。
私としてはこのユニフォームのボリュームをバックパックに入れる算段がございませんでした。

再度詰めなおしてみても、どうしても入らん!

いや、どうするこれ。
荷物重くなっても嫌だし、なによりもう入らない。

そこで、泣く泣く選別することにしました。
大学時代の友人すみません。

 

 

 

 

 

私が持っていく予定だったすべてのTシャツを実家に送ってやりました。

 

友人にいただいたユニフォームで世界を放浪することにいたしました。
日替わりサッカーバカ野郎を見かけたらそれは私です。

それでは、また!

 

押すなよ!押すなよ!(ダチョウ先輩風)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 - 世界一周準備編