旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

世界放浪前日、正しい過ごし方

      2015/10/14

三重県の皆さんこんにちは!
旅ばかたくやです。

TOP画像は、出発前日に前に勤めていた会社の先輩にごちそうになった400グラムの肉の塊です。
人生で初めて肉のみで腹をいっぱいにしました。
幸せ=肉でしょう。
先輩、本当にありがとうございました!!

 

スポンサーリンク




さて、現在すでに日本を出発し、マニラの空港にてブログを投稿しております。
そこで、本日は世界放浪前日の正しい過ごし方(私の過ごし方)をご紹介いたします。

 

いや、これホントは紹介したくないんですよ。
完全に皆さん真似しますからね。
この記事以降、世界一周旅行者の中でバイブルになりますから。
この記事、ほぼ『地球の歩き方‐前日編』ですから。

 

世界旅行者に対して『前日何するの?』という質問はこの世からなくなりますよね。
あー、はいはい、旅ばか系ね。と。
アレやるんでしょ?アレ。となるでしょう。

 

それでは、早速その過ごし方とは、

 

 

ディズニーランドに行く。です。

そして、イッツァ スモール ワールドで世界一周を経験するです。

これで、世界放浪の旅は安心でしょう。

 

なんせすでに世界一周してますからね。

 

私、なんなら2回乗りましたから。
世界2周してますから。
2周目なんてほぼ寝てましたけど、なんとか一周できましたから。

つまり、今回の旅、世界3周目ですからね。

これで安心です。
世界旅行に不安がある皆さん、どうぞイッツァ スモール ワールドへ!

 

 

 

ただ、イッツァ スモール ワールド…
大人にはクソつまらない乗り物でしたけどね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 - 世界一周準備編