旅ばかの日常

旅ばかたくやが経験したこと、感じたこと、経験してないこと、感じてないこと、空想、妄想、なんでも書くよ。なるべく中身がない記事を書きますので、通勤電車か便座の上で読んでください。

旅ばか、世界へ行ってきま~す

      2015/10/14

全国の旅好きの皆さんごきげんよう。
旅ばかことたくやです。

私事ではごいますが、この度世界へ行くことと致しました!!

いや、私ってもう30歳じゃないですか。
30歳って巷ではいい大人とされるようなんですよね。
最近知りましたが。

回りもガンガン結婚しだし、
結婚式のピーク終わりました。
出産のピークきてます。

おめでとうございます。

スポンサーリンク




しかし!

私はまだまだ遊びたいのです。

経験したいのです。

ばかやりたいのです。

ということで、世界へ行きます。

このブログでは旅に役立つ情報は一切ございませんが、旅で起こる不思議な出来事を綴っていけたらと思います。

一種のファンタジーだと思って頂いて結構です。

旅の出発、、、、

いやいや、

ファンタジーの始まりは10月6日23時!

それでは、また!

 - 世界一周準備編